2009年11月5日木曜日

もしあなたが愛することができます:あなたがして、一晩私は、悪夢を抱えているにも誰かので、息をすることはできません自分の首を挟む感じて良好な生活(9)

する必要があります第15号は、長い時間のため、このような夢を行っていない私は全身に汗をかく、半分目を覚まし、高速で窒息死、突然電話が鳴ったで死ぬし、カップルが、彼らを倒す彼の妻は、サンセットヒルズ、スタック。 "ミス白それのか""私""あなたが移動して、バーには、病院で見ると、氏は庚の発生を...して..."病院で庚インクタンクを再度、若い叔母に耳を傾け、夜ミラノに行ったと言う、ヴィラを蹴り彼は、その後病院に運ばれた刺激するためにしていた。私は、どの病院清飛ぶようにも病院に追い込まれるが、私が病院に到着したが、ミラノの外に特別なケアで私の鉄のように冷たい停止して私の訪問を拒否要請。 "あなたは彼を見ることはできません!""なぜ?""が表示されない

0 件のコメント:

コメントを投稿